しんわ餃子は、元・大手食品メーカーの開発研究所の所長が本当に作りたかった「添加物や着色料を一切使わない」本物理論で計算された味と食感の餃子です。

トップ > ブログ > しんわのこだわり

しんわのこだわり

2011/04/08

カテゴリーブログ

見出し1

肉・野菜はすべて国産を使用しております。

キャベツは、収穫時期に合わせて産地を変え(愛知・長野・群馬県など)、その中でも一番甘みのあるものを厳選し、歯ざわりや歯ごたえにもこだわっております。

にんにくは、青森県産にこだわり、しんわ独自の加工法により心地良い香りのみをとじ込めました。
ニオイが気になる方の為の翌日にまで残りにくい調理法を取り入れております。

生姜も香りの強い高知県産にこだわり、新鮮な香りと辛味のみをとじ込めました。

豚肉は、国産フレッシュポークを使い、旨みと甘みの多い部分のみを使用しております。

見出し1

見出し1

小麦粉は100%国産を使用しております。
お客様から「皮もおいしいね」と言っていただけるように具との相性にもこだわり、薄手でもっちりとした皮にいたしました。

見出し1

保存料は一切使用せず、調味料もできる限り自然なものを使用しております。
肉・野菜の本来のおいしさを引き立たせる為、調理方法・手順にも工夫を重ね、やさしく、おしとやかな味に仕上げました。

見出し1

衛生管理にも従業員一人一人が気を配り、社外機関による抜き取り検査の実施や社内検査員による衛生チェックを実施しております。

名古屋の餃子お取り寄せ・お持ち帰り専門店「しんわ」公式サイト|名古屋市守山区天子田1-710|ご注文ダイヤル→052-773-8011